クレーンネタ 伸縮操作で何t吊れるのかな…?
どうもご無沙汰しております。ちょいとバタついてきましてちょっと更新遅れました…。皆様いかがお過ごしでしょうか?どうも、バタつきおじさんです。またもやヤマさんの質問からの記事更新というコンボでやらせてもらってます。そういえば昨日、建屋内で伸縮...
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ