クレーンネタ KATOのACS F43のエラーナンバーとは⁉
なんだろな~今年はすんげぇ暖冬ですよねぇ…1月だっつーのに吐く息が白くならないモンね。車のガラスに霜張ったりさ、霜柱とかさ見ないからね。なんだか夏が怖いね…。ものすんげぇ暑くなっちゃうのかな?暖冬の影響で野菜とか不作で値上がりしちゃうのかな...
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ