雑記 プロジェクト・ヘイル・メアリーを観てきたハナシ プロジェクト・ヘイル・メアリーの予告トレーラーってのを1月とか2月辺りに見たんですよ。TVで映画紹介しててさ。でね、その中でOasisのChampagne Supernovaって曲がいい感じのアレンジで流れてたのよ。ワンフレーズずつささやく... 2026.03.29 2026.03.31 雑記音楽
クレーンあるある 注意喚起!! 久しぶりの更新でございます。いけないね。頻度がアレな感じでさ…。皆様お元気ですか?花粉症にやられてますか?おっかない顔した弊社オペさんが花粉症でさ遠くででっかいクシャミを連発してたもんで思わず…「お!悪魔の咆哮だね」って呟いてしまった。本人... 2026.03.03 クレーンあるある