年末だから~♪

スポンサーリンク

いや~
年末っすよ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうもSlideAwayです。
この時期になると、”雪が降る町/ユニコーン”が妙に聴きたくなるのはなぜでしょうかね?
つか俺だけかな…(-。-;)?


そろそろ年末整備を終えて、お休みモードに突入の方もいらっしゃるんじゃないでしょうかね?
今年って、振り返ってみてどうでしたかね?
自分は…
陣痛に苦しむ嫁さんが寝てる病院のベッドで、レバーが気になってクルクル回してたら…
嫁さんがV字になっててマジギレされた事件から始まって…
家族が増えて…
笑顔でミルクをリバースされて…
日に日にリバースされる量が増えて…
仕事も忙しくて…
実はね…
今年の6月から配車係してるんですよ…(-。-;)
ホント精神的にやられますね…
急な追加やキャンセルとかね…
機械の故障やトラブルとかね…
出勤日数やら残業時間の管理とかね…
耳から作動油が漏れる毎日でした。
オペやってた方が全ッ然気が楽っす…
毎日鉄骨建て方でも、袋物の水切りでもいいからオペに戻りたい…
って思うようになった…
オペ足りない時に自分を配車に組み込んで現場に行くんすけどね…
『うっひょー!!レッカー面白れぇぇ!!』
って言いながら乗ったりしてますよ。
そんなこんなで更新も不定期になって…
めまぐるしく過ぎて行った1年でした。
あれ?昨日年末整備しなかったっけ?
みたいな感じですよ。
早っやいなぁ…
『忙しいのはいい事だ』
な~んて言うけど、何事も程々が一番イイと思うんすよね…
許容範囲越えちゃうと、イロイロやられるからね。
精神的にも肉体的にも…
と…
いうワケで…
本年は大変お世話になりました!!
皆様のお力添えもあり、何とか乗り切ることができました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは皆様よいお年を~(o´∀`o)ノ

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Slide Awayをフォローする
クレーンオペさんのブログ 

コメント

  1. Slide Away より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!!
    コメントありがとうございますm(__)m
    お褒めのお言葉…
    励みになりますよ~(o´∀`o)ノ
    お互い頑張りましょうね~

  2. けけ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして(^-^)
    去年の冬にクレーンの免許とり
    新米オペです!
    オペと言うのもおこがましいくらい
    ですが(´◦ω◦`)
    毎日怒られながら頑張ってます!笑
    クレーンでわからない事があり
    検索してたとこ、このブログを
    みつけました(^-^)!
    とてもわかりやすく面白いです!
    更新楽しみにしてます。

  3. Slide Away より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > お疲れ様ーっす。
    お疲れ様ですm(__)m
    > そうっすか、配車係でしたか、やっぱなぁ~。営業か配車かな?って思ってたす。
    勘づいてたすかΣ(゜Д゜)
    現場の人達って、もう2軸の50t販売自体してないの知らないんすよね…(–;)
    >
    > さてさて、早い一年でしたねぇ、今年はそうっすね、100トンのトラッククレーンに乗ったのが一番良かったかな。まぁ無事故が一番良かったね。来年も頑張っていきましょう。
    クローラー乗りならヨユーだったんじゃないすか!?
    ホントに無事故で1年越せるってのは大変で凄いことっすよね。
    お疲れ様でした!!
    > 来年もよろしくお願いします。良いお年~。
    こちらこそ来年もお手柔らかによろしくお願いしますm(__)m!!

  4. はりあ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様ーっす。
    そうっすか、配車係でしたか、やっぱなぁ~。営業か配車かな?って思ってたす。すげー、自分にはとてもムリっすわ。まあ、ウチの会社も俺を事務所にあげるなんて冒険はしないと思うっすけどね。
    さてさて、早い一年でしたねぇ、今年はそうっすね、100トンのトラッククレーンに乗ったのが一番良かったかな。まぁ無事故が一番良かったね。来年も頑張っていきましょう。
    来年もよろしくお願いします。良いお年~。

  5. Slide Away より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こまるさんも今年1年お疲れ様でした!!
    家族養う為に泣く泣く承諾したですよ…(T_T)
    > slide awayさんに文句を言おうものなら減トンや遠走りですか?(笑)
    うへへへへ
    > 袖の下を渡せばイイ現場に融通して頂けるんですか?(笑)
    うへへへへ
    > なんて、大変ですね〜(汗)
    小言チクチク言われて大変すよ…(–;)
    > やっぱり現場で仕事しているほうが全然イイですよね〜(=゚ω゚)ノ
    > 早く現場復帰出来るように祈ってます( ̄^ ̄)ゞ
    しちゃおうかな(笑)
    > 1月3日に千葉にサバゲーに行きますので、クックックψ(`∇´)ψ
    残念!!
    今日、岐阜に向けて出発するんすよ…
    夜中の海老名で落ち合いますか(笑)?
    来年もお手柔らかによろしくお願いしますね~(*・∀・*)ノ
    よいお年を!!

  6. Slide Away より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Tazさんにご挨拶いただくなんて…((T_T))
    こちらこそお世話になりましたm(__)m
    今年はTazさんブログのぞき見ばかりで…
    よいお年をお迎えください!!
    来年も高度なDIYネタ楽しみにしております!!

  7. こまる より:

    SECRET: 0
    PASS: 02a1c17a0de52ce5fd41ca8138294b3b
    今年一年お疲れ様でした♪( ´▽`)
    しかし、マジっすか(笑)
    配車係になってたなんて(笑)
    slide awayさんに文句を言おうものなら減トンや遠走りですか?(笑)
    袖の下を渡せばイイ現場に融通して頂けるんですか?(笑)
    なんて、大変ですね〜(汗)
    やっぱり現場で仕事しているほうが全然イイですよね〜(=゚ω゚)ノ
    早く現場復帰出来るように祈ってます( ̄^ ̄)ゞ
    1月3日に千葉にサバゲーに行きますので、クックックψ(`∇´)ψ

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年一年
    楽しく拝見させて頂きました
    ありがとうございましたm(__)m
    良いお年をお迎えください
    来年も宜しくお願い致します。

  9. Slide Away より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ども、この時期になると、ドリカムの”連れてって連れてって”が妙に聴きたくなる、とも蔵です(笑)
    >
    > 本年も楽しませていただきました(*^o^*)
    > 来年も宜しくお願いします(`∇´ゞ
    おぉ!!
    とも蔵さんはドリカムすか(*゚0゚)!!
    今年も知識と情報提供ありがとうございましたm(__)m
    お陰様でなんとかやってこれました(T-T)
    来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

  10. とも蔵 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ども、この時期になると、ドリカムの”連れてって連れてって”が妙に聴きたくなる、とも蔵です(笑)
    本年も楽しませていただきました(*^o^*)
    来年も宜しくお願いします(`∇´ゞ

タイトルとURLをコピーしました