クレーンネタ 仕事は段取りが8割って言うよね。
『明日、ジブ出しね~』って言われましてね…そういやぁここ数か月ジブ出してないなぁ…な~んてふと思ったんですよ。"ジブ"って何よ(?_?)?って思われる方もいらっしゃると思うんですけどもね決してね…ジブラルタ生命の略じゃないんですよ。ブームを...
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ
クレーンネタ